春、晴々。

22歳女の日々の記録です。

【自分メモ】我慢した話

明日神戸クックワールドビュッフェ

行こうかなって真面目に考えてたけど、

やっぱやめた。私がなんで痩せようと

してるのかって、韓国で服買ったり、

体重増やし過ぎない為だし、

とりあえず帰国までは我慢しよ。

帰国して行くか行かんかは分からないけど、ね

 

私、食べたいよ。やっぱ。

お菓子とかデザート食べたかった。

1人でビュッフェ行ってみたかった。

だけど、そんなことより痩せたいから。

ありがとう。

 

といいつつ翌日もなう(2019/05/21 10:19:34)までずっと悩んで、る。

別の日で行くことになっちゃうのが嫌。

うー…でもどうしても富山にいる間に

行っておきたいお店、なんだよな。

でも、そうだな、結局過食の日が

増える…とか、色々考えちゃう。

 

はあ…つら。

食べたい。行きたい。

痩せたい。太りたくない。

どうしたらいいんだろう。

結局痩せたらOK!なんだろうけど

あぁぁぁぁぁ

 

でもやっぱ🇰🇷もうちょいなのに、

今チートってアホくね?

なら、痩せた時に行けばよくね?

あぁぁぁぁぁ食べても後悔

行っても後悔

やっぱ行かね!!!

痩せたら、か、太ってもおっけーってか

ちょっと食べても大丈夫な時期に行こうぞ!

ストックストック!!

もう頭から消す!!

今日食べるのはチューイング!!!

上もだめだけどね

 

なう(2019/05/21 11:05:11)

やっぱ行かなくてよかったよ