春、晴々。

22歳女の日々の記録です。

【自分メモ】水断食れぽ

前日夜中までバカ食いからの⤵︎ 

☺︎︎︎︎ 1日目

昼間キツイ

夜スポーツあと余裕

やっぱあたし20時以降はいける。

 

☺︎ 2日目 なう(2019/05/15 14:06:20)

余裕はある。食欲も少ない。

ただ意味わからんくなってくる。

なんで私はこんなことしてるんだろう。

でも結果は終わってからじゃないと

わかんねーのよ!!!

なう(2019/05/15 18:26:09)

何故私はこんなことしてるんだろう。

 

☺︎ 3日目 なう(2019/05/17 00:26:02)次の日

案外余裕!多分普段から一日一食生活の

我慢に慣れてたからだろうけど…。

明日は回復だけど基本的に固形物は

食べないらしい。私は基本血糖値さえ

上がらなければ頑張れるので、頑張る。

 

☺︎4日目なう(2019/05/17 12:33:22)

昼は枝豆豆腐ぽんずを食べた。

後からゴーヤを食べて、夕方は無しの予定。

枝豆豆腐ぽんずを食べた時点で少し

体に気力が出た?気がする。

力が湧いてくる〜〜〜的な。

夜はテニスがあるので、運動前に

肉はすぐには食べない方が良いって

書いてあったから、回復期後半に回そう…

 

ところがやはり食べたくなってしまったので

明日からまた1食に戻す予定だったところを

豆乳断食として、節制もぐデーにした。

詳しくは別記事。

ただ節制(チューニング多き)してたし、

運動も少なからずしたし、

明日の体重はどうかな〜

 

なう(2019/05/18 23:22:51)も

とりあえず下剤で食欲わかなかったので、

水断食(お茶サプリ)したけど、余裕だった。

多分物自体食べてないから、

血糖値も上がらないからかな、って予想。

明日は豆乳なので、またれぽする!